SSブログ

ラジウム温泉って確か放射能が入っていなかったけ(^_^;) [ダイエット帳]

ゴールデンウィークも近くなり、ラジウム温泉に行こうか?
などという話になりましたが、


ふっと思ったのが、ラジウム温泉のラジウムって放射能じゃなかったけ?
って事でした。


ちょっと調べてみたら、不味いのは人口的に作った放射線物質らしい・・・


なんでも、人工的に作られた放射性物質は体内に溜まってしまうからだそうです。


自然の放射性物質は体内に溜まらないと専門家は言っています。


ラジウム温泉には、神経痛を抑える作用があるそうです^^









nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。